2011年05月05日

しまちゃんガード

セキセイインコの「しまちゃん」は戸棚が大好き・・・
IMG_8157.JPG
ガラスに映る自分が大好きなんですね〜
でも、ちょっと汚れちゃう・・・(ToT)

行事予定を貼ってみる・・・
IMG_8150.JPG
そうくるか・・・(^〜^)

では、もう一枚!
IMG_8160.JPG
それでも、がんばる「しまちゃん」・・・Y(@o@)Y

状況が変わってもガラスに集中・・・だから〜
IMG_8170.JPG
「おっ?」

「あっ?」
IMG_8165.JPG
あっさり、捕まってしまいました〜(^ー^)/

ガラスを広告でふさいでみても・・・
コピー 〜 IMG_8145.JPG
しまちゃん、そこまで・・・

結局、こうなりました〜
IMG_8173.JPG
ん〜ある意味「全面広告」・・・なのか (^〜^)ゞ
posted by 会長マツキチ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | しまちゃん

2011年02月21日

物見台

去年の5月にマツキチ家にやってきた「しまちゃん」
IMG_7663.JPG
全開でリラックス!

IMG_7623.JPG
もうすっかり、馴染みました(笑)

マツキチ自作の「遊び台」がお気に入り・・・
IMG_7603.JPG
100円ショップの鏡+発光ブレスレットの輪っかで遊びます〜(^^)/

最近作ったのが、こちらの「物見台」
IMG_7823.JPG
自然木に9mm棒、植木鉢の台を錘にして、これもチープにできました〜
今は行動範囲の中継ポイントに置いてあります〜(^^)b
posted by 会長マツキチ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | しまちゃん
最近のコメント