2012年10月21日

山口県の蜂ヶ峰総合公園へ 〜その2〜

蜂ヶ峰総合公園はかなりの広さ!
園内にはなんと「ミニSL」もあるんです〜
IMG_1181.JPG

もちろん、乗らない訳がありません (^0^)/
IMG_1180.JPG

1周約10分・・・おっ、帰ってきました〜
IMG_1184.JPG
トンネルやら橋やらあるらしく、とても楽しいそうです〜

で、もう1周行っちゃいました・・・(^〜^)
IMG_1211.JPG

ここらでちょっと休憩・・・
公園の中央にある「ハッチの家」へ (^▽^)/
IMG_1221.JPG

ここで、お約束?のご当地ソフトクリームタ〜イム!
IMG_1222.JPG

おすすめは「やまもものソフトクリーム」だそう。
ヤダモンはミックスでお願いしました〜
IMG_1223.JPG
爽やかな酸味があって、なかなか美味しかったですよ〜

マツキチはマロンのミックスにしてみました。
IMG_1224.JPG
これもなかなかウマイです〜

なぜかクジャクがいて・・・
IMG_1225.JPG

広場の公園にはポニーもいます!
IMG_1229.JPG
ヤダモン、なんとかポニーと仲良くなろうとしますが
彼はやっぱりマイペース・・・

もう少し修行?がいりそうかな〜(笑)

遊具も充実していて、子供たちにはとても楽しい公園ですね (^o^)b
posted by 会長マツキチ at 18:53| Comment(0) | ヤダモン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント