2012年10月20日

山口県の蜂ヶ峰総合公園へ

たまたま日曜休みがあったので、ちょっとおでかけ(^^)/
今回は山口県の和木町にある「蜂ヶ峰総合公園」へ行ってきました〜

公園のふもとには、前におじゃましたラーメン店「比翼」があるので
そこによって行くことにします。
IMG_1154.JPG
山口県ですがラーメンは広島風しょうゆトンコツ、麺は好みの細めんです。
そして、なかなかウマイんです!
けっこう有名店?で、日曜昼前からお客さんが多かったですね〜

ラーメンを頂いて、さぁ「蜂ヶ峰総合公園」に向かいます。
駐車場に車を停めてテクテクと行くと・・・
IMG_1157.JPG
まずは「うさぎさん」発見!
ちょうど子うさぎがいて、かわいかったです〜

つぎに「恐竜の森」へ・・・って、どんなんでしょう?
IMG_1159.JPG

文字通り「恐竜」がいます!
IMG_1162.JPG

近づいてみると・・・
IMG_1163.JPG
ガォ〜!と大きな鳴き声が・・・(笑)
これには、ヤダモンびっくり Y(@▽@)Y

そのほかにも、こんな恐竜や
IMG_1164.JPG

こんな恐竜もいて・・・
IMG_1167.JPG
けっこう楽しめました〜(^o^)

道なりにすすむと「観覧車」発見!
IMG_1170.JPG

さっそく乗ってみます〜
IMG_1171.JPG
と、ここでは元気だったスプリンガー・・・

ヤダモンははじめての観覧車でワクワク!
IMG_1173.JPG

そして、楽しそうな?スプリンガーでしたが・・・
IMG_1175.JPG

観覧車が上のほうに来ると・・・
IMG_1177.JPG
こんな景色になって〜

スプリンガー、ビビりまくり・・・(T0T)
IMG_1179.JPG
こっちの様子の方が面白かったですね〜(^〜^)

さて、広い公園ですので残りの話題は次回に・・・
posted by 会長マツキチ at 06:26| Comment(0) | ヤダモン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント