2011年11月27日

雁木クリスマス

11月25日の金曜日
京橋川の雁木と河岸で「雁木クリスマスと水辺ジャズ」というイベントがあって、ヤダモンとスプリンガーが参加してきました〜(^o^)/ 
IMG_9473.JPG
乗船前に救命胴衣を着ます〜

夜景を見ながらのショートクルージングです・・・
IMG_9474.JPG

雁木ではサンタさんが案内してくれます!
IMG_9476.JPG

おっ、なかなか楽しそう〜
IMG_9478.JPG

ヤダモンもご機嫌です〜(^o^)b
IMG_9482.JPG

なんと、ちょっとだけ舵を持たせてもらいました〜
IMG_9486.JPG
スプリンガー、緊張気味?

水辺ではギャグ・・・じゃなくて生演奏のジャズに、こんなキャンドルタワーも!
IMG_9497.JPG

出店もあって、いろいろ食べれます〜
IMG_9505.JPG

フランクフルトを食べ・・・
IMG_9509.JPG

肉まんも食べ・・・
IMG_9513.JPG
大満足の「雁木クリスマス」でした〜Y(^0^)Y
posted by 会長マツキチ at 19:22| Comment(2) | 行事
この記事へのコメント
こんにちは。雁木クリスマス&水辺ジャズにご参加くださって、ありがとうございます。はい、覚えています。ナイトクルーズのご乗船、ありがとうございました。キャプテン君。
Posted by 雁木タクシーから。 at 2011年12月01日 23:56
◇雁木タクシーさん
その節は、お世話になりました。
フラワーフェスティバルの時にも、乗せていただいたのですが、いいですよね〜
とても楽しい催しだったようで、非常に喜んで帰ってきたようです。
ありがとうございました。
Posted by マツキチ at 2011年12月02日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント