2011年07月17日

木下サーカスへGO〜!

先日ですが、おじいちゃんからもらったチケットで「木下大サーカス」に行ってきました〜
IMG_8400.JPG

ホワイトライオンのゲートが、らしくてイイですね〜w
IMG_8401.JPG

こういうパネルも、あぁ〜サーカスだぁ!って感じです
IMG_8393.JPG

時間ギリギリまで記念撮影に大忙しのゾウさん!
IMG_8392.JPG
ちなみにヒモなしで、ノッシノッシと歩いていきました〜
(ま、ヒモがあっても抑えられませんわな・・・)

それでは、行ってきます〜
IMG_8385.JPG

ショーは約2時間ですが、楽しくて楽しくて、あっという間に終了〜
IMG_8382.JPG
メチャメチャ楽しかったです!

今回の開催期間はもうすぐ終わりですが、また行きたいね〜(^^)/
posted by 会長マツキチ at 08:16| Comment(0) | ヤダモン

2011年07月04日

鯉友会とご一緒〜

日曜日、ズムスタでカープのブロググループ「鯉友会」のオフ会におじゃましました〜
コカ・コーラシートに余裕があるということで、ご好意に甘え、急きょ子供たちも参戦です!

久々のマツダスタジアムですが、ヤダモンはすでに「お腹すいた〜」・・・(><)
Image666.jpg

開場と同時に、さっそく「お昼ごはん」です!
Image667.jpg

コカ・コーラシートのチケットで、今シーズンから登場した「ふわふわカープ坊や」に1回入れるということで・・・
Image670.jpg
スプリンガー、行きま〜す!

ヤダモンも行きま〜す!
Image678.jpg

どう?面白い?
Image680.jpg

どうやら、面白いらしいです〜 Y(^o^)Y
Image682.jpg

しかし、暑いらしい・・・スプリンガー、この汗!
Image683.jpg

試合中はカープファンの先輩たちと一緒に応援です〜 p(^o^)q
Image689.jpg

スプリンガーは、すっかり仲良し!
Image691.jpg
試合には負けちゃったけど・・・
皆さん、ほんとにお世話になりました〜 m( 。。)m
ありがとうございました!
posted by 会長マツキチ at 15:40| Comment(0) | カープ
最近のコメント