2011年05月17日

横川のゴッド

バイシクルネコモトさんの帰り道
ちょうど、お昼どき・・・ということで〜

横川にある「ゴッドバーガー」に行きました〜(^^)/
IMG_8244.JPG
ちょっと前に、お店が新しくなりました。
テイクアウトが中心で、お店の中の席は10席くらい。

ちなみに、ゴッドバーガーさんに来るのは初めてです〜

今回は・・・
チーズバーガー、チキンバーガー、ベーコンエッグ、スィート(てりやき)バーガー4つを注文!
IMG_8245.JPG
お皿と、ナイフ&フォークがついてくるんですね〜 \(@o@)/
今回、注文したサイズがレギュラーだったんですが、もっと大きなサイズもあるので、そのためでしょうね。

お味はどう?
IMG_8247.JPG
この、食べっぷりでおわかりいただけるでしょう〜(^0^)/

お値段はモスバーガーと同じか、ちょっとだけ高いかな〜
でも、その価値はありますね!

ちなみにカップのドリンクは自販機で購入です!
このあたり、潔い感じ・・・(^▽^)
posted by 会長マツキチ at 09:29| Comment(0) | B級グルメめぐり

2011年05月09日

出たな!

暑い時期になったきました。
炭酸飲料の季節です!

自動販売機に気になる商品を発見・・・
IMG_8231.JPG
「仮面サイダー」
ある意味、強気です(^0^)/

キャッチコピーが、またイイィ〜!
IMG_8233.JPG
「出たな!ラムネ味!」
もはや、サイダーなのか?ラムネなのか?わかりませんね〜
でも、この勢いオンリーな商品感覚は大好きです (^〜^)b

ちなみに上の画像の左に映っているのは
「秘密炭酸ゴレンジャー」

懐かしの赤レンジャーがモチーフですが、味はなぜか「レモンスカッシュ」
「ウルトラウォーター」なる商品もあるそうですよ〜

さすがダイドードリンコ
posted by 会長マツキチ at 07:37| Comment(0) | B級グルメめぐり

2011年05月08日

久々の錦帯橋ツーリング

ちょっと前になりますが、会社のメンバーと錦帯橋へ出かけました〜

五日市、みずとり公園から出発です!
IMG_8214.JPG

阿品台を抜けていきます〜
IMG_8216.JPG

途中の酒屋さんの看板が・・・「もりすぎ」
IMG_8218.JPG
思わず「盛りすぎ?」・・・m(_ _)m

大竹の和木にある大和橋には、子供たちの鯉のぼりが・・・(@o@)
IMG_8219.JPG

お昼は「比翼」で (^^)b
IMG_8220.JPG

大竹では有名なラーメンのお店です〜
IMG_8221.JPG
本格?王道のしょうゆトンコツ「中華そば」です。
んん〜、美味し!

13時すぎ、無事、錦帯橋へ到着!
IMG_8222.JPG

今回は「白ヘビ」見学へ行ってみます〜
IMG_8224.JPG
ちなみに入場料100円!

ご対面〜(^0^)/
IMG_8227.JPG
なかなか、かわいい!
なんでもアオダイショウの突然変異だそうで、とても大事に飼われているようです。

さて、錦帯橋に来たら、やはりコレ!
IMG_8229.JPG
今回は「ティラミス」に挑戦!
味は・・・まずまず、かな?

帰り道、宮島口でひと休み〜
IMG_8234.JPG
やまだ屋さんのコーナーには、たくさんの種類のもみじ饅頭が・・・

今回は・・・
IMG_8230.JPG
「抹茶もみじ」をチョイス!
んん〜! こ、これはウマイ!Y(@o@)Y
皆さまも、機会があったら是非どうぞ〜
posted by 会長マツキチ at 20:59| Comment(0) | 自転車

2011年05月05日

しまちゃんガード

セキセイインコの「しまちゃん」は戸棚が大好き・・・
IMG_8157.JPG
ガラスに映る自分が大好きなんですね〜
でも、ちょっと汚れちゃう・・・(ToT)

行事予定を貼ってみる・・・
IMG_8150.JPG
そうくるか・・・(^〜^)

では、もう一枚!
IMG_8160.JPG
それでも、がんばる「しまちゃん」・・・Y(@o@)Y

状況が変わってもガラスに集中・・・だから〜
IMG_8170.JPG
「おっ?」

「あっ?」
IMG_8165.JPG
あっさり、捕まってしまいました〜(^ー^)/

ガラスを広告でふさいでみても・・・
コピー 〜 IMG_8145.JPG
しまちゃん、そこまで・・・

結局、こうなりました〜
IMG_8173.JPG
ん〜ある意味「全面広告」・・・なのか (^〜^)ゞ
posted by 会長マツキチ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | しまちゃん
最近のコメント